読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

懐かしい曲とか懐かしいアニメとか懐かしい映画とか

今すぐKiss Me / リンドバーグ

懐かしい曲って耳障りがいいね。

今すぐKiss Meなんて1990年リリースの曲。

もう26年も前だ・・・。

自分が子供の頃は親が70年代(当時で10年位前)の音楽とか聴いてると、すごく古く感じたな。

古くても今でも通じる曲っていうのもあるかもしれないけど、やっぱり今の曲より昔の曲のほうが、耳に慣れているせいか疲れない。

歌詞を覚えてるというのも、関係あるかも。

だから、車の中では昔の曲。

家に帰ってBGM(BackGroundMovie)は、Amazonプライムで昔見た映画とかアニメを見ている。作業しながらだから、実際はあんまり見てはないけど。

もちろん最近の映画やアニメもみれるんだけど、なんとなく見る気がない。

誰かが「あのアニメすげーおもしろいよおすすめ!」とか言ってるのを聞くと、ちょっと見てみようかなと思うのは、失敗したくないってだけかもしれない。

もう歳をとるとチャレンジするのが億劫になってしまっているのかもしれない。

やっぱりチャレンジは死ぬまでやってる自分がいい。

心の中では、失敗を恐れずどんどんチャレンジしたい、とは思ってるんだけど、なかなか行動につながっていない。

でも全方位でチャレンジすべきかどうか、というのもある。

仕事でチャレンジしてるときは、リラックスの時間はチャレンジしない曲で。

そういう風に使い分けてもいいかも。

このブログも一つの挑戦ではある。

絶対ネタ切れすると思う。

凡人と非凡の人の差って、視点だと思う。

同じ事象でも、観方が違うから、なるほどって思える話になる。

リンゴといえば?で凡人が思いつく限りの事を連想していっても、非凡な人の思いつくことは思いつきもしないって感じかな。

これって年齢とか関係ないよね。

なんだろう?わからないから凡人なんだろうな。

1時間チャレンジ

例の特殊業界向けWEBアプリは、70%くらい完成。

前から気になってたけど、目をつぶってごまかしてたところを今回はきっちり仕上げたい。

これが終わったらLINEスタンプ作りに戻る。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/9/13現在

開始からの日数:21

本日更新記事数:1

ページビュー:1

アソシエイト売上:0 (昨日)

このPVの1は自分だから実質ゼロだわ。

まだまだ検索に引っかからないのか、検索に引っかかるほどの内容でないのか。

とにかく、まだまだ、まだまだまだまだまだってことです。

文章もまだまだです。

これは、地道に進めるプロジェクトなので、一歩一歩コツコツと進めたい。