15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

SNSのリア充達を見て凹む人はどれくらいいるのか?

キラキラ感と何もない僕

他人のやってることがスケールが大きかったり、有名人と絡んでたりすると、何もない僕ってなんなんだろう?

雲泥の差がある、って思うんだけど。

世の中には自分より下の人を見つけて(または作って)、心のバランスをとっている人はいるとおもう。

僕はなぜいまキラキラじゃないのかと、先日考えてみたんですが・・・。

よくよく思い返したら、小学生の時から努力嫌いで、勉強しなくても中の下くらいだったから余計にやらなかった。

運動も苦手で、「僕がすごいパワーつけたら将来頭おかしくなった時、取り返しがつかないことが起きるかも」と思って、運動もしてなかった。

やっても友達に誘われて野球とか空手とかやったけど、友達と一緒に辞めてた。

あんまり何も考えてなかったなあ。

高校の時にパソコン買って、ずーーーっと触ってたから、それが多少、人より出来る部分だったから、今この業界で働いているけど、それも大したことのない差だ。

そもそも、何かができる、できないって事じゃない。

人間の何かが欠けているのだと思うわ。

これだれも読んでないと思うけど、自分で後で読み返しても黒歴史間違いナシ。

ネットに公開する以上、全世界の人に読まれる可能性があるっていうけど、僕のブログやツイッターなんか読んでる人いるのかしら。

読んでも何の得にもならないしな。

上にも書いた、「自分より下を見つける人」にもターゲットにされないと思う。

僕は、僕の人生で世界の中心にいるはずなんだけど、現実は世界の外れにいる。

お金があればできなかったこと、我慢していたことから解放されると信じて、副業に精を出してるが、お金があって満たされなかったとき、どう思うのかな。

お金は手段で、その先が目的なんだけどな・・・。

 

1時間チャレンジ

LINEスタンプ作業中ですけど、飽きつつあるので、同じようなモチーフのスタンプを検索してみたら2~3個しかなかった。

これは戦えるかもしれないと思ったから少しやる気が出てきた。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/9/19現在

開始からの日数:27

本日更新記事数:1

ページビュー:10

アソシエイト売上:0 (昨日)

相変わらずです。

いつかバズるんですか?徐々に増えるんですか?

このままですか?このまま半年経つんですか?

昔の画家は売れずに死んで、死んでから価値が認められ絵が売れるってケースあるけど、そういうのは嫌だな。

生きているうちに評価されたい。