15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

台風16号怖かったですね

帰宅命令は出なかったけど、自宅より会社のほうが安全なんですよね

住んでいる地方からすると、日中に来る台風っていうのは、ちょっと珍しい感じがする。

それでも年に1回くらいは日中に来てるかもしれないけど。

学校は午前で帰宅命令でていたけど、結構大変だったみたい。

風も雨もかなり多いときに帰ってきた。

僕は定時に帰ったけどほとんど影響なかった。

帰宅命令ださなくて正解だったね>総務

でも電車は止まってたとかで、定時に終わっても帰れなかった人もいたから、そういう人からしたら総務ぶっ飛ばす、だろうな。

台風のパワーを電気に変えられたらいいのになあ。

台風の時って危ないから風力発電も止めるんだよね、確か。

自然のパワーって人間って使いこなしてるように見えて、やっぱりほとんど翻弄されているね。

それでいいよな。

 

1時間チャレンジ

今日はLINEスタンプはお休みで、アフィブログのほうで少ないタグで見栄えがするようにCSSをちょっといじっていた。

なかなか思うように変わってくれないのでやきもき。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/9/20現在

開始からの日数:28

本日更新記事数:1

ページビュー:3(新ビジター:1)

アソシエイト売上:0 (昨日)

ひとつずつ積み上げていこう!