15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

お腹いっぱいです

食事会で食べすぎました。

当分、カレーとナンは食べなくていいかな。

 

1時間チャレンジ

今日も手をつけられず。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/9/23現在

開始からの日数:31

本日更新記事数:0

ページビュー:1(新ビジター:0)

アソシエイト売上:0 (昨日)

うひょおああああああああああああ。

月何百万も稼ぐアフィリエイターのツイート見て思った。

「駄文のブログを量産するより、良質の記事を単発で書く」

これって、音楽でいうと、売れない曲を売り続けるより、ミリオンセラーを当てるほうが、いいよってことだと思うんだが。

これ見たときは完全同意で、一発屋でも売れれば知名度も上がるし売り上げも得られる。

今思えば、だいたいそんなビッグヒットを狙って出せたらこんな地べたをのたうち回ってないよな。

音楽を作ってる人は、毎回自分の中の最高の作品をリリースしているはずだし、それがヒットするかどうかって作品の良し悪し以外の要因もある。

だから結局はこうだ。

すべての記事に魂を込めた内容にすること。だ。

がんばろう。