15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

アクセス数を増やしたい方に

このブログで紹介します!

はっきり言ってこのブログって影響力ゼロですが、「被リンク1」くらいはお手伝いできるんではないかと思いました。

リンクすることで足を引っ張る可能性もあるかもしれませんが・・・。

こちらからの要望はありません。

コメントに「俺のサイトを紹介してくれえ!」といただきましたら、新たな記事として、それっぽい文面でサイトを紹介します。

アダルト、ネットワークビジネス系はNGです。

僕のサイトも同じように誰かに紹介してもらいたいけど、頼むところがないので、せめて自分が他の人に役立てればいいなと。

というわけで、コメントください。

何十件か来たら自演もできるんですよね~。

 

1時間チャレンジ

アフィブログを2件記事作成。

こっちはあんまり頭使わずにノリだけで書いてる。

テンプレート文面もあるし。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/9/28現在

開始からの日数:36

本日更新記事数:1

ページビュー:8(新ビジター:2)

アソシエイト売上:0 (昨日)

とにかく6カ月は何も起きないという前提でやっていかないと、心が折れる

0,0,0,0,0,0・・・僕がピッチャーならゼロ大歓迎だけど・・・、バッターで0割0分0厘ってことだもんなあ。

記事をアップする以外にアクセスアップにつながることってなんだろうなあ。