15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

信念をバッキバキに折るただ一つの方法

Take it easy!!

あきらめる。

あきらめたら、今まで積み上げてきたもの、守ってきたものが、あっという間に崩壊する。

だから、あきらめないように現実に目を背けてでも信念を守る。

というような内容を書き始めたんだけど、これ意味あるのかと思って、消そうと思ったんだけど、こうやって闇に葬られた人の言葉ってたくさんあるだろうな。

この瞬間にもたくさんの人がいろんな思いを言葉にしてる。

それは全部誰かに読まれるんだろうか。

アカシックレコードには、この世のすべてが書かれているらしいけど、この何の意味もない文章も書かれているのかな。

カレーは辛ェ!

やっていることの成果がでないと、このまま進んで大丈夫なのか?やっていることは正しいのか?

そういう気持ちになってくるね。

成功者の自伝とか読むと、そう思っても突き進む勇気をもってチャレンジし続けた人が結果を出している。

むしろ「結果が続けるまでやり続ける」ことが大事なんだろう。

がんばろう。

 

1時間チャレンジ

記事を1つ追加。

記事30くらいで成果でないだろうか。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/9/30現在

開始からの日数:38

本日更新記事数:0

ページビュー:3(新ビジター:3)

アソシエイト売上:0 (昨日)

 

9月まとめ

ページビュー:39

 

いま記事書いてるところ、書いたら寝る。