15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

googleトレンドがすごいのかジャニーズがすごいのかタイトルがよかったのか

このブログの昨日のアクセスは27

え、27って全然多くないよ?

ですよね、でも毎日アクセス数が4くらいなら何倍もあるじゃないですか。

本気で書いてるアフィブログよりもアクセスが多いというね。

確かに今旬のキーワードはいっぱい入ってたし、文字数的には3000文字近い内容だった(中身はほぼありませんけど)。

時間があれば昨日のようなパターンの記事を書いてもいいかなと思うけど、読んでくれた人(最後まで読んだ人いるんだろうか)は、どんな感想を持ったのか。

凡人が何の情報も持たない状態で、話題の内容のコメントをするっていうね。

でもたぶん、記事のタイトルだけでクリックしてちょこっと読んで終了だろうなあ。

ゲスの極みの人の情報が知りたい人には何も得るものがなかったし。

読んでくれた人はありがとう。

 

1時間チャレンジ

あわわわ・・・・。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/3現在

開始からの日数:41

本日更新記事数:1

ページビュー:4(新ビジター:4)

アソシエイト売上:0 (昨日)