15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

ハイスタ16年ぶり新曲を今日(10/4)発売

ANOTHER STARTING LINE

ファンの間ではtwitterとかで拡散したんじゃないかな。

Googleトレンドの急上昇ワードでも今は4位になってる。

配信もまだされてないみたいだから、聴きたい人は買うしかないですね。

まだ店舗によっては残ってるところもあるみたい(twitter情報)

 

 

最近、BGMとして音楽聴くんだけど、あまり聴いたことのない曲より、何度も聴いた耳障りの良い音楽を選んでしまう。

もう何度も聴いてて覚えてるんだけど聴いてしまう。

これじゃいかん、新しい音楽も開拓しなければ・・・と思いつつも、やっぱり昔の曲を聴いちゃう。

ミュージシャンはどんどん出てきて音楽もどんどん変わってどんどん生まれてくるのに。

その昔の曲を作ったミュージシャンは、今も新しい音楽を作っているのに、それはあんまり聴かずに・・・昔の曲を聴いちゃう。

今回、ハイスタも新曲だしたけど、やっぱり昔の曲のほうをたくさん聴いちゃう。

自分の血肉になってるってことにしておこう。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

今日は何もできなかったなぁ

 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/4現在

開始からの日数:42

本日更新記事数:0

ページビュー:11(新ビジター:8)

アソシエイト売上:0 (昨日)

久しぶりの2桁ビュー笑

というか、そろそろ。この適当に書いているブログにアクセス数が抜かれそうな勢いです。。。やばい。