15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

吉野家無料の日に天下一品を食べる男

ソフトバンクユーザーは吉野家の牛丼がタダで食べれたみたいですね

なんか無料で食べれるチケットが配布されてるとか。

他の日にはミスタードーナツとかも無料らしいです。

太っ腹ですね。

米スプリント社買収も今期は黒字になったとか。

でも僕はソフバン見限ってしまったんですよね。

時期尚早だったかな?

僕はちょっと前に安価なSIMに乗り換えたので、当然無料の牛丼は食べてません。

今日は友人と会う予定だったので、天下一品祭りあと3日ということで、天一のこってりラーメンを食べてきました。

ラーメン食べるとどんぶりに「明日もお待ちしております」とか書いてあるんだけど、いくら好きでも連日はちょっと無理だ、ごめん。

それからいろいろと話してるとやっぱり一人の時には出てこない発想が生まれるね。

今回のは生まれたアイデアが具現化できそうなやつだから、この三連休にちょっと時間作ってやってみるかな。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

 時間作れず。

今日生まれたアイデアを作ってみたい。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/7現在

開始からの日数:45

本日更新記事数:0

ページビュー:15(新ビジター:11)

アソシエイト売上:0 (昨日)

アフィリエイトで稼いでいる友人に話をきいた。

稼げるようになるまで時間がかかったこと。

特定の広告が時期的にすごく稼げたことがあったこと。

サイトの内容と広告は必ずマッチすればよいとは限らないこと。

とにかく、アフィブログは我慢強く継続していくことが大切のようです。

もうこれ無理じゃない?儲からないし誰も見てないから・・・そういうのを乗り越えた先に光が見えるようです。

がんばろう・・・。