読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

漫才師になろうってサイトがあったら

売れない芸人「スニゲーター」の不謹慎ネタ「自殺を防止する方法」書き起こし。

 

※設定から何からフィクションです。

 

西川「はいどうもースニゲーターですー。
織田「漫才始まってそうそうなんやけど。
西川「はいはい、なんですか?
織田「なんか近頃は出生率が下がってきて数十年後には日本人がいなくなるとか言われてますやんか。
西川「マジかよ。それは困るな。
織田「出生率を上げるにはやっぱり若い人が結婚するしかないんや。せやけど、最近は若い人の自殺も増えてきてるんや。
西川「それも困るなあ。せっかく生まれてきても子供生まれる前に死んでしもたら、人口減る一方や。
織田「せやで、自殺を防止する方法考えたで。
西川「おまえが?
織田「俺が。
西川「筋トレとプロテインのことしか頭にないおまえが?
織田「あほか、俺かて日本の未来を憂いとるっちゅーねん。
西川「そうか、すまんすまん。で、おまえが考えた自殺を防止を方法ってなんやねん。
織田「自殺を防止するには自殺する前に、死んだらこうなるぞ!って脅さなあかんわけや。
西川「そうやな。そやけど、死ぬくらい嫌な事があるから、自殺するんやで。それより嫌なことってあるか?
織田「そこがポイントやねん。そやで、自殺したらさらにこんな事になるぞって脅すんや。
西川「死ぬのをやめるくらいの嫌なことってあるか?
織田「まずプランAや。
西川「プランAな。
織田「自殺した人のお墓は他の人と違うやつにするんや。
西川「普通のお墓は、あの四角いこんなやつやろ?あとは十字架とか?
織田「普通はな。そうとちごて、その人の銅像にするんや。
西川「えーっ、それやとなんか偉なったみたいやんか。
織田「ちゃうねん、死んだ時の状態を銅像にするんや。
西川「あかんあかん、あかんやつや。死者の冒涜や。
織田「自殺やめたなるやろ?
西川「やめるやろか。こんなん絶対あかんわ。次のプランいってくれ。
織田「プランBか?
西川「プランBや。今度はもうちょっとちゃんとしたやつ頼むわ。
織田「プランBは、お葬式で小学校の卒業文集の作文を読まれる。
西川「あーそれは恥ずかしいな。黒歴史書いてあるかもしれへんな。
織田「僕の将来の夢は野球選手になることです。その為に毎日の15分のウォーキングはかかせません。僕の・・・。
西川「まてまてまてまてまてまて!それ俺のマジの卒業文集やんか!
織田「15分のウォーキングで野球選手になれるか!OLのダイエットメニューか!
西川「うるさいほっとけ!子供の頃は必死やったんや!それにしてもおまえこれどうやって手に入れたんや?!
織田「おまえのおかんに。
西川「あーおかん金に弱いからなあ。
織田「いや、買収してへん。
西川「じゃあどうやってん?
織田「おまえのおかんにな『おまえの卒業文集をネットで公表されたくなかったら、息子の卒業文集を出せ』ってゆーたんや。
西川「おまえすげえな!おかんの卒業文集手に入れられるんやったら、おかんに頼まんでも俺の卒業文集手に入るやろ!
織田「俺おまえのおかん好きやん?
西川「知るか!っていうか気持ち悪いわ!相方のおかん狙うなや!
織田「あのムチムチ感がたまらんで。
西川「相方のおかんを女として見んといてくれ!もう次や次!プランCや!
織田「プランCな、プランCはホントにやばいやつやぞ。聞きたい?
西川「ヤバいやつかー。ここでゆーてもええやつ?事務所の社長が飛んできて怒られて俺ら干されるんわ嫌やで。でもここまできたら最後まで聞きたいわ。
織田「それは大丈夫や。
西川「そうか、ほんなら聞かしてくれ。
織田「プランCはな。死んだら俺らの超面白い漫才がもう観れへんのや!
西川「俺らの漫才見てやー!
織田「死ぬほどおもろいで!
西川「死んだらあかん!もうええわ!
西川・織田「ありがとうございましたー。
 

気分を害した人がいたらごめんなさい。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

漫才のネタ考えた!・・・うん、ごめん。


 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/16現在

開始からの日数:54

本日更新記事数:0

ページビュー:3(新ビジター:1)

アソシエイト売上:0 (昨日)

今日は記事書いてた。間に合わなかった。