15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

大人の虫取り

虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫

ついさっきまで虫取りしてた。

虫と格闘してた。

ポケモンGOみたいに虫をコレクションできたら、ちょっとはやる気でるかな。

虫と言っても、プログラムのバグのほう。

バグを捕まえても新たなバグが出てくる。

バグのないプログラムなんてこの世にないよ。

コレクションなんかしたくない。

馬鹿な原因で自分が生み出したバグをコレクションして後で見返したら自己嫌悪になるよ・・・。

笑えるバグが1%くらいあるかな・・・。

先日の、worksweetsみたいなの。

バグだけに無視できない・・・。

もう冬ですね!寒い・・・。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

1年ぶりに歯医者に通院するチャレンジ!


 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/22現在

開始からの日数:60

本日更新記事数:0

ページビュー:5(新ビジター:5)

アソシエイト売上:0 (昨日)

始めて2カ月としたもんですね。

相変わらずのゼロ行進。

記事は書いてる最中なんだけど、他の優先仕事で時間とれなかった。

明日は書きたい。