15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

SMAP解散について思いついたこと

夢がMORIMORISMAP知ったわ

最新情報を知らないのでSMAP解散って、もう既定路線?

今思えば。

キムタクさんの〇〇ホームのCMってすごい違和感あった。

そのインパクトを良いようにとらえると「なんとキムタクを起用!」みたいな感じだけど、悪くとらえれば「えっなんでキムタク?!」みたいな。

僕は後者のほうで思った。

勝手な想像だけど、この辺から内部でもいろいろあったんじゃないかな。

それで今までゴタゴタしながらも続いてきた。

「笑っていいとも」にレギュラーで出てたSMAPメンバーは、いいともが心のよりどころになってたんじゃないかな。

香取さんの最後のスピーチを聞いた時そう思った。

 

何事も1つだけの出来事で、大事な決断をするわけじゃない。

いろんな要素があって、問題もあって、それを解決しようとする。

今回SMAPが選んだのは、解決できる手段が解散だった。

誰の問題が解決するのかは僕なんかにはわからないけども。

 

音楽界では、名曲を産んだ歌手やバンドも解散したり辞めたりしてるけど、その曲は永遠に残る。

SMAPも誰もが知ってる名曲が何曲もある。

解散後は各人はどうするかわからないけど、挑戦する人は応援したい。

 

副業の本業

副業で、とある企業向けのアプリを作ったりしてるんです。

少し前に受注して今作業中。

これの進捗をメモしていきます。

1時間チャレンジずっとできない気がするから。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

のっとちゃれんじ!

 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/23現在

開始からの日数:61

本日更新記事数:0

ページビュー:5(新ビジター:5)

アソシエイト売上:0 (昨日)

記事着手してるんだけど手を付けられず。

寝る時間を削って・・・は、やらない。

生活リズムを一定にしたい。

ところで、最近はBGMによくELLEGARDENを選ぶ。

最高です。