15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

今週の内村さまぁ~ずは定番の人間ドック回

人の不幸は蜜の味?!

内村さまぁ~ずのウッチャンは、タモリ倶楽部タモリみたいにリラックス?して出てるから好き。

この毎年やってる人間ドックの回は、ウッチャンとさまぁ~ずの人間ドックの結果をおもしろおかしく紹介していく。

すごい笑っちゃうんだけど、これこんなに自分に病気の可能性とか言われたら、笑ってる場合じゃないよな。

自分はこういうの知ってしまうと、知る前よりひどくなってしまう。

熱ありそうだなーと思っていても、計って熱あるってわかると急に体がだるくなって重病人みたいになってしまう・・・。

病は気からっていうけど、その通りだわ。

健康に長生きしたい・・・。

 

副業の本業

作業してる。

まだまだかかる。

今月末までには80%くらいまで進めたい。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

ELLEGARDENのMARRY ME歌えるようになりたい。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/24現在

開始からの日数:62

本日更新記事数:0

ページビュー:2(新ビジター:2)

アソシエイト売上:0 (昨日)

少しずつでも進めないといけないよなー。

と思いつつ・・・。