15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

ブログタイトルを変えたい

もし余命半年だったらどう生きる?と同じ趣旨で

これ、このブログタイトルだと、タイトルだけで敬遠してしまう人もいるかもしれない、と思った。

趣旨はそのままで、タイトルだけで面白そう、読んでみたい、と思うようなタイトルをつけたい。

イムリミットがあるということだよな。

英語に変えるだけはイケてないと思うんだけど、こう書くとこれからイケてるタイトルが出てくるように思えるが・・・・否!!

だんだん首絞めることになりそうだから、適当に決めてしまおう。

ということで・・・半年を秒換算して「15552000sec」にします。

次の記事から。

 

副業の本業

今日は異業種交流的な飲み会で手つかず。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

えーっと、はいはい・・・。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/25現在

開始からの日数:63

本日更新記事数:0

ページビュー:4(新ビジター:4)

アソシエイト売上:0 (昨日)

わーわー。