15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

体重の増減の謎

毎日体重測ってるんだけど・・・

今日はお昼にお腹いっぱい食べて、それから間食だなんだで、今もお腹いっぱい。

で、体重測ったら昨日より体重増えてる。

この増えた体重はどうなれば減る?

食べた分はトイレに行けば減る?

たぶん、朝測ったら減ってるはず。

これって汗とか?

エネルギーとして消費もしてるはずだ。

会社に「階段を使ってカロリー消費」とか貼り紙してあるんだけど、頭をすごい使ったほうが消費カロリーは大きかったりする。

運動が意味ないってわけではないだろうけど。

読書ダイエットっていうのもあり得るんじゃないか。

勉強ダイエットとか。

頭をとにかく使いまくってカロリー消費させる。

疲労困憊するまで頭使った事なんてなかったなあ。

ブログダイエットってできないかなあ。。。

 

副業の本業

作業項目のリストアップして、粛々と作業を開始。

2つしか消化できなかったけど・・・。

先は長い・・・。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

う、うん。。。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/29現在

開始からの日数:67

本日更新記事数:0

ページビュー:35(新ビジター:15)

アソシエイト売上:0 (昨日)

0時台に集中してアクセスされてた。

クローラーか何かだろうなあ。

滞在時間も短いし・・・。

はあ・・・。