読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

変な話、同じ作品を何度も見返すこととか

好きだから何度も見るのかそれとも。

変な話、アニメの「SHIROBAKO」今見てるんだけど、これで4周目くらい。

好きな人はもっと見てるかもね。

これなんで見返してるかっていうと、最終話と最終回前話が見たいから。

すごい泣ける。

年取ってから、泣くポイントが変わったし、すぐ感動するようになった。

琴線にふれるのは、だいたい「絆」とか「友情」みたいなのを感じるとき。

グッとくる。

他に同じ目的で見返してるアニメは「あの花」(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

これもやっぱり最終回で泣く。

というか最近はSecret Baseの出だし「君と夏の終わり~」くらいで、もう泣く。

あとは、エウレカセブンのモーニンググローリーっていう回。

家出したレントンゲッコーステイトに帰ってくるんだけどエウレカとすれ違いになってニルバーシュで追いかける話。

レントンエウレカが空中で手をつなぐシーンで泣く。

モーニンググローリーだけ何回も見た。

同じような状況の、魔女の宅急便の最後、キキがトンボを助けるシーンも好き。

とある科学の超電磁砲(レールガン)」のテレスティーナとの戦いのとき、美琴が黒子を呼んで、ロボの爪を転送してもらうシーン、あそこも好き。

こういうあうんの呼吸とか信頼しあってるところがいいんだよなあ。

 

でもこういう何度も同じシーンや同じアニメを見返すのって、思考停止なのかなあ。

 

副業の本業

やっぱりリスト作って進めた方が断然いい。

ここまで進めようとか、後これだけ残っているっていうのがわかるから・・・。

まあ当たり前のことなんだけど、さすがになあなあすぎた・・・。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

釣り行ったよ、あじ釣り。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/10/30現在

開始からの日数:68

本日更新記事数:0

ページビュー:1(新ビジター:1)

アソシエイト売上:0 (昨日)

ゼロじゃない!