15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

11月3日は何の祝日?

文化の日ってなんだ?

文化の日って何するの?

って思ってませんでした?

11月3日は日本国憲法公布日で、その半年後の5月3日が日本国憲法施行日、ということらしいです。

でも実際のところは、明治節明治天皇の誕生日です。

昭和天皇の誕生日は、昭和の日なんだから、明治の日としたらいいと思うなあ。

ついでというと不敬だけど、大正の日もあるといいな。

8月31日だから、子供にはあんまりうれしくない祝日かな。

 

休みだけのことを考えたら、毎週水曜日が休みだといいなあ。

 

副業の本業

各個撃破で進めております。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

宇多田ヒカルの新アルバムを借りてきてすぐ聴かないというチャレンジを・・・。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/11/2現在

開始からの日数:71

本日更新記事数:0

ページビュー:31(新ビジター:15)

アソシエイト売上:0 (昨日)

プロのアフィリエイターのツイート見てると、記事書いて放置してたら不労所得をがっぽがっぽ・・・という幻想が消えていく・・・。

そんな美味い話はないですよね・・・。