読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

SpotifyとAmazon Prime

懐かしい映画主題歌からの映画が無料で観れるなんてすばらしいですな

SpotifyでJ-Hits Rewindっていうプレイリスト聞いてたら、薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」が再生された。

「こぉ~~~~のまぁ~まぁ~~~~~。何時間でぇ~~もぉ~~~~」ってやつ。

歌は聴いたことあるけど、映画って観たことない(気がする)。

Amazon Primeで探してみたら映画もあった。

で、観てみたんだけど、これかなり実験的な映像って印象。

これひどいB級映画じゃないかと思って、Wikipediaみたら当時すごい大人気で記録更新とか。

時代っていうのもあるしな・・・。

でも名作って時代を超えたりするし・・・。

でも当時は革新的な映像でも今なら使い古されてるっていうケースもあるし・・・。

というわけで、続いて「仁義なき戦い」を初めてみたけど面白かった。

人死にすぎだ。

 

副業の本業

映画に気を取られた・・・。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

観たことなかった映画を観る・・・。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/11/4現在

開始からの日数:73

本日更新記事数:0

ページビュー:6(新ビジター:5)

アソシエイト売上:0 (昨日)

ちょっと構成を変えるために準備中(他人任せ)。

どうせやるなら差別化しないとね。