15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

寝られない時は試してみて

最近はこうやってます

(1)布団に入る前に不安要素はすべて解決しておきます。戸締りや明日の準備など。

(2)布団に入り、仰向けに寝る。

(3)全身の力を抜きます。特に顔。眉間にしわよせてませんか?顔の緊張を解いて仏様のように穏やかに。笑顔にする必要はありませんよ。

(4)布団と一体化、さらには地球と一体化するイメージです。

(5)頭の中はからっぽに。何も考えないで。

(6)呼吸はゆっくり。ゆっくり吸ってゆっくり吐いてを繰り返します。

(7)これでいつの間にか寝てます。

禁止事項

※寝る前にスマホを見るのはやめましょう。スマホ見るなら部屋を明るくして。

 

風邪ひいたから早めに寝ることにします。

 

副業の本業

新しい話をもらえそうなので打ち合わせしてきた。

これから見積もり。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

丸亀製麺の肉たまあんかけが明日まで半額なので食べてきた。

美味い!!!

ネギとショウガは山もりで。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/11/8現在

開始からの日数:77

本日更新記事数:0

ページビュー:2(新ビジター:1)

アソシエイト売上:0 (昨日)

うん。。。