15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

肺炎とかインフルエンザとか流行ってるみたいですよ

マジで風邪ひきました

やっぱり風邪って栄養摂って寝るしかないよね。

病院でもらえる風邪薬は、風邪を治す薬じゃないみたいですし。

というわけでさっさと寝るですよ。

 

ところで今季のアニメの一番は「ユーリ!!!」じゃないですかね。

ってユーリ以外見てないけどもw

人の見分けがつくアニメじゃないと見る気が失せる今日この頃。

まだ5話かな。Amazonプライムで観てます。

もう3周くらい観てる。

OPがかっこいいんだよなー。

ディーン藤岡って歌手?上手だなあ。

 

副業の本業

今日は寝る。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

今日中に風邪を治すチャレンジ!!

 

アフィリエイトサイト構築

2016/11/9 20:15現在

開始からの日数:78

本日更新記事数:0

ページビュー:5(新ビジター:4)

アソシエイト売上:0 (昨日)

うん。。。

リアルな情報がないと勝てない気がする。