15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

夢は理想の現実か、妄想か?

理想の現実がいいよね

いま、新規事業の事考えてる。

すごい楽しい。

今は「どんなことをやるか」だけを考えているから。

「どうやって実現させるか」(お金のこと)を考え出すと、夢物語になってしまうのかもしれない。

でもここで、「理想の現実を手に入れるにはどうすればよいか」を本気で考えて考えて考えて、実現に向けて行動を始めたら、達成できるかもしれない。

何かを達成するには、結局のところ、努力と根気は絶対に避けて通れない。

「宝くじ当たったらやろう」なんて考えてるようでは、すぐに潰れるだろうな。

色々調べ始めたところだけど、とにかくミニマムスタートだな。

だんだんと大きくするっていうより、この趣旨や目的を知ってもらって、賛同者が増えていけば、事業拡大のチャンスが生まれるはず。

賛同者がでてこなかったら、多分自力で事業拡大しても成功しないと思う。

これから少しずつ合間の時間で事業計画を立てたい。

 

副業の本業

昨日の調べごとにようやく解決法が見つかり、一安心。

別の件もあるので、準備だけする。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

上の事業計画と調査を進めることにする。
 

アフィリエイトサイト構築

2016/11/15現在

開始からの日数:84

本日更新記事数:0

ページビュー:27(新ビジター:10)

アソシエイト売上:0 (昨日)

心なしかすこーーーーーーーーしずつアクセス増えてる?