15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

ポケモン サンムーンの新ポケモン個体値リスト

ってもうでてるね。早いね

ここで見れるよ。他にもあるけどあえてここ。

ポケモン

http://www.serebii.net/sunmoon/pokemon.shtml

アローラフォーム

http://www.serebii.net/sunmoon/alolaforms.shtml

 

僕は長い間ポケモンはやってないけど、子供に付き合ってアニメは観ている。

けど、ネットでもかなりネガティブな方に話題になっているように、今回のシリーズには違和感がある。

ポケモンのデザインもちょっとイケてない・・・。

というか2シリーズくらい前からデザインおかしくない?

今回でいえば、デンジュモク、マッシブーン、テッカグヤ、アクジキング、ネクロズマ、スナバァ、シロデスナあたりがひどい。

あとポケモンの名前が6文字になってるのもすごく違和感あるね。

ドラクエの呪文のマジックバリアくらいの違和感。

保守的になってるのかなぁ。

ジジィ共は旧作やっとけってことかな?

 

副業の本業

トラブル発生で対応に追われる。

原因はどこにあるか?


 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

華麗にスルー!
 

アフィリエイトサイト構築

2016/11/17現在

開始からの日数:86

本日更新記事数:0

ページビュー:47(新ビジター:22)

アソシエイト売上:0 (昨日)

微妙にアクセス増えてるのはある意味悲劇。

何もしてないから。

何か行動して結果として増えるならいいんだけど。

でもこれも今まで記事を書いた結果ではある・・・か。