15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

カラオケに行きたいけど一人はちょっと

ヒトカラできない派

一人で歌うのは、練習してるとき。

歌う時は、誰かに聞いてもらいたい。

できたら、その歌の意味が通じる人に聞いてもらいたい。

歌に自分の気持ちを代弁してもらうときがある。

好きな人の前でラブソングを(狙って)歌ったことのある人もいると思う。

僕が歌う時は誰か一緒にいて聴いていてほしい。

だから、例えば男だけでカラオケ行ったら、ラブソングは歌わない。

それが自分の中のルール。

ラブソングで歌いたい歌があるときは、ちょっと困るね。

嫁さんとカラオケ行くのもなんか行く気しない・・・(笑)

いま歌いたいラブソングは誰に聞いてもらえばいいんだろうか・・・。

 

副業の本業

音楽聴きながらやると、手が進まなくなるからお勧めしません。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

この欄を消さないというチャレンジ・・・。
 

アフィリエイトサイト構築

2016/11/22現在

開始からの日数:91

本日更新記事数:0

ページビュー:40(新ビジター:10)

アソシエイト売上:0 (昨日)

明日は記事を一つ書く!!!目標。