15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

もう日曜日・・・。

あっという間に土曜日が終わってしまった。

仕事してたらあっという間だ。

その割にはあんまり進捗良くなかった。

昼間はやたら眠たかったしなあ。

 

副業の本業

ほぼ一日やってた・・・。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

やれねば・・。
 

アフィリエイトサイト構築

2016/11/26現在

開始からの日数:95

本日更新記事数:0

ページビュー:18(新ビジター:6)

アソシエイト売上:¥1,876 (昨日)

えっえっええええええええ?!!!!!!!

何度も見返したけど、いつもゼロって書いてある欄に数字が!!!!

これ、自分が紹介した商品が売れているから、記事読んで買ってくれたってことだよなあ。

わあああ感動したあああ!!