15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

不治の病はこの世からなくなるだろうか?

ガンとかエイズとか・・・

ここ最近、医療関係の明るいニュースが多いね。

 

www.lifehacker.jp

yomidr.yomiuri.co.jp

www3.nhk.or.jp

最近目に付いたニュース3つ。

暴飲暴食や飲酒・喫煙で、病気になるのはある意味仕方がないと思うけど、なんだかわからない原因で発病するのはどうにかしてほしい。

例えるなら、散歩中に車にひかれるのと、家のベッドで寝てる時に車にひかれる、ような差。

誰だって病気になりたくないから健康に気を使ったりしていると思うけど、遺伝子がどうのこうのとか、どうやって防ぐの?というような原因だと病気と闘う前に心が折れてしまう。

多くの患者さんが救われるようになるといいなあ。

そして、予防のための技術ももっと生まれるといいなと思う。

 

副業の本業

タスク1つ消化したけど、ちょっと別の修正も必要になってきたから、タスク+1でトータルで見たらプラマイゼロ。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

眠い時に寝るチャレンジ・・・。
 

アフィリエイトサイト構築

2016/12/1現在

開始からの日数:100

本日更新記事数:0

ページビュー:46(新ビジター:10)

アソシエイト売上:¥0(昨日)

ついに100日。3カ月ちょいか。

時間作ってやらねば。