読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

ピンチはチャンスっていうね

まず「それ」は「チャンス」かどうか?

チャンスって気づかずにスルーしてる人いるね。

この前もあんまり社会人経験なさそうな若い社員が、チャンスをスルーしてるところを目の前で見た。

その人にとっては「面倒な事」が降りかかってきただけかもしれないけど、僕ならチャンスと思う事だった。

多少、実力というものも関係あるかもしれない。

だけど、誰しも実力100%の状態でチャンスが来るとは限らない。

実力1%の状態でチャンスが来ることもある。

その時に「自分は1%しかできないから」とスルーするのか、チャンスととらえるのか。

でも実力が100%になったらそのチャンスがくるとは限らない。

チャンスが来たらキャッチするといいと思う。

いつチャンスが来るかわからないから、日々の勉強とか情報収集が大切。

あとはチャンスが来ていることに気づくかどうか。

 

副業の本業

今日は、人と会ってて帰ってきたのが遅かったから手つかず・・・。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

amazonで観れる松本人志の「ドキュメンタル」面白いな。

あと3回やるらしいけど、シリーズ化してほしいわ。
 

アフィリエイトサイト構築

2016/12/2現在

開始からの日数:101

本日更新記事数:0

ページビュー:18(新ビジター:7)

アソシエイト売上:¥0(昨日)

今、WELQを発端にしてDeNAのキュレーションサイトがどんどん消されてるみたいですな。

うちはどうだろうか・・・。