15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

日本死ねって流行語大賞になってから流行してる笑

日本死ね」って滅亡しろってことかな?

日本死ねって明らかなネガティブワードでも流行語になりえるってことか。

危険ドラッグとか派遣切りとかそういうワードと同じようなノリでの日本死ねだったのか。

今年なんか日本死ねより新聞をにぎわしたネガティブワードいっぱいあったと思うけどなー。

日本死ねなんか選ばれたから審査員のツイッターなんかも炎上してるみたいです。

保育園落ちた日本死ねっていうのは、政府の福祉の不十分を呪う言葉なんだろうな。

つまり政府の対応不足はすべて日本死ねにつながる。

毎行「日本死ね」っていれてみたけど、心苦しい。

考えた人どうかしてる。

 

副業の本業

調べごとしててタスク消化はゼロよ!

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

今年のM-1準決勝ってAmazonで観れるから観てる。

 

 

アフィリエイトサイト構築

2016/12/5現在

開始からの日数:104

本日更新記事数:0

ページビュー:22(新ビジター:14)

アソシエイト売上:¥0(昨日)

はい・・・。