15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

ノロウィルスはインフルエンザよりタチ悪いらしい

嘔吐に嫌悪感あるの僕だけ?

医療関係の仕事やってる友達と話す機会があって、今年はインフルエンザ流行ってるんだって?と聞いたら、それよりノロウィルスがやっかいっていう話を聞いた。

ノロウィルスは、トイレとかで感染するらしく、入院患者はトイレとかも別にしているとか。

こんなの聞いたら、公衆トイレの便座なんて気軽に座れないなあと思った。

消毒するようなアイテムを持ち歩かないといけないな。

餅つきがどうこうっていうレベルじゃないよ。

もし餅つきやってる人がノロウィルスの保菌者ならバイオテロだよ(あり得ないと思うけど)

保菌者は常にいると思って、自衛した方がよさそう。

ノロウィルスに感染すると、嘔吐と下痢らしい。

嘔吐ってすごい苦手。

臭いとかもダメだけど、ご飯を作ってくれた人の想いを踏みにじるような気がして、吐くということを極限まで我慢してしまう。

感染しないようにトイレとか気をつけよう・・・。

 

副業の本業

日中は出かけていたけど、帰ってきてから頑張っていくつかのタスクをクリア。

けど新たなタスクができて、調整が必要になった。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

音楽に触れた!

 

アフィリエイトサイト構築

2016/12/11現在

開始からの日数:109

本日更新記事数:0

ページビュー:12(新ビジター:10)

アソシエイト売上:¥0(昨日)