15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

仏の顔も三度までっていうよ

今回の事件はひどいな・・・

www.yomiuri.co.jpこれ、このニュース。

仏の顔を三度どころか、100以上やってるわけでしょう。

同一犯かどうかっていうのはまだわかってないけど。

寺社の放火事件も多発してますよね。

そういえば、靖国神社のトイレを爆破した人もいたよな。

どちらも韓国人。

日本が嫌いなのは自由だけど、破壊しようとするのは違うんじゃないの?

しかも、仏像とか寺社の文化的なものを破壊するなんて。

同じことされたら嫌でしょう?

この事件、憤りを感じるけどそれよりも悲しくなってくる。

仏像やお地蔵様を守り祈り続けてきた人の想いを踏みにじるみたいで・・・。

はぁ・・・。

 

副業の本業

ちょい修正。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

あ!忘れてた!(棒)

 

アフィリエイトサイト構築

2016/12/12現在

開始からの日数:110

本日更新記事数:0

ページビュー:42(新ビジター:16)

アソシエイト売上:¥0(昨日)

過去の掲載記事のデータを集めてテキストファイルに。

あとで記事としてあげるつもり。