15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

ヨドバシカメラのお年玉箱2017

今年も参戦しました!

去年はネット予約でやろうとしたんだけど、全然つながらなかったり先に進めなかったりで、ワーワーやってる間に終わってしまった。

今年は去年とは違って、アプリでやるってことなので改善されているだろうと思い、結構余裕の感じで予約開始の12:30を迎えた。

よーし、張り切ってメンズウォッチお年玉箱予約しちゃうぞーー。

うおーーー。

うおーーー。

おかしいな、リロード。

リロード。

リロード。

進んだ、よし、ボタンタップ。

進まない、もっかいボタンタップ。

ボタンタップ。タップタップ。

進んだ!

お、購入者情報入力だ。

入力入力。

メールアドレスは面倒だなあ。

入力、、、OK!

通信中。

通信中。

おそいなあ。

おそい。

おそい。

お、進んだ。

「失敗しました、もう一度やりなおしてください」

まじか。

まじかよ。

また最初からかあ。

商品をタップ。

f:id:pko2016:20161214224423p:plain

バーーーーン

終わった・・・。

開始12分。。。

マジかよ。

他の商品はどうかな。

受付終了。

受付終了。

受付終了。。。

はぁ・・・。

 

予約できた人、おめでとう!!!!!!!!!!

予約できたってだけで2017年は良い年になるの間違いなし!!!

 

副業の本業

昨日の積み残しは対応したよ。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

ヨドバ死亡・・・。
 

アフィリエイトサイト構築

2016/12/14現在

開始からの日数:112

本日更新記事数:0

ページビュー:22(新ビジター:11)

アソシエイト売上:¥0(昨日)

 今日はいつもよりブログ書く時間が早いので、PVもこれから10000アクセスくらい増えるかもしれない。