15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

iPhone6sが突然シャットダウンする件の無償交換は早く受付したほうがいいよ

今日無償交換してもらいました。

iPhone6sが突然シャットダウンされる問題で、appleが無償でバッテリー交換する対応をしていますね。

詳しい原因とか自分のiPhone6sが対象かどうかは、下記リンク先を参照。

https://www.apple.com/jp/support/iphone6s-unexpectedshutdown/

僕も数週間前に受付してきて、今日交換してもらいました。

で、同じ理由で来ていた、となりの窓口の人の話では、そのショップでは現在100人待ちで2月くらいになるとか!!

しかも、受け付け時に名前を聞かれるんだけど、その名前で注文するから、余分なバッテリーがショップにくるわけではないみたい。(そのショップはapple storeじゃないからかもしれないけど)

対象の人は、早めに受付だけでも済ませといた方がいいかもね。

 

副業の本業

今日打ち合わせしてきて、不具合とか改善要望とか聞いてきた。

タスクを紙に書いたら、A4いっぱいになっちゃった。

明日がんばろう。。。

今日はもう眠い。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

久しぶりに地元のソウルフード的なスイーツを買って食べた。
 

アフィリエイトサイト構築

2016/12/17現在

開始からの日数:115

本日更新記事数:0

ページビュー:36(新ビジター:14)

アソシエイト売上:¥0(昨日)