15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

コードギアス反逆のルルーシュを今頃観た

おもしろかった。

シーズン1?全話観た。

等身に違和感ありつつも、ストーリーは楽しめた。

キャラの名前はもう覚えてないけど。

マシンは、エウレカのニルバーシュとタイプゼロを見てるようだ。

デザインもなんとなく似てるけどもチラ見ではデザイナー違う?

すごくいいところで、終わったから、リアルタイムで観てた人は最後のシーンで「オイ!!!」と総ツッコミしたんじゃなかろうか。

続編観ようっと。

 

副業の本業

用事に少し出かけた以外はずっと作業してた。

結構集中して出来たもんだ。

コードギアス観ながらやってた割には・・・。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

ほえー。
 

アフィリエイトサイト構築

2016/12/18現在

開始からの日数:116

本日更新記事数:0

ページビュー:10(新ビジター:6)

アソシエイト売上:¥0(昨日)