15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

クリスマス感がない

あわてんぼうのサンタクロースでもまだ来てない?

なんかクリスマスの音楽とかCMとか少なくない?

出かけたり、TV観たりしてないからかもしれない。

子供の頃はもっと気にしていたし(プレゼントがメインだけど)。

大人になってもやっぱりクリスマスは一喜一憂してた気がする。

子供ができて、小さいうちはやっぱりいろんな準備とかしたりしてたから気にしてたね。

もう子供も大きくなってきたからツリー飾ったりとかも、まだされてない。

特になにもするつもりなかったんだけど、ちょっとした余興として自分の分も含めてささやかなプレゼント用意しようかなと思う。

見た目は同じにして外からは何かわからないようにして選んでもらって。

こういうの用意するの好き。

ワクワクする。

たいていは大して喜ばれないんだけど。

その日までの自分のわくわく感が数千円で買えるなら安いね。

 

副業の本業

毎日要望が・・・。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

毎日このブログ書いているのがチャレンジだ!

 

アフィリエイトサイト構築

2016/12/20現在

開始からの日数:118

本日更新記事数:0

ページビュー:26(新ビジター:13)

アソシエイト売上:¥0(昨日)

クリスマスはやはり売り上げが伸びるらしいですよ!!

うちのサイトも前日比1000%の売上アップ!ダウンともいう。