15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

ドキュメンタル4話観た?観たよ

観た?観てなかったら以降読んじゃだめよ

ネタバレするよ。

っていうか、ネタバレせずに感想書くのは難しい。

 

 

 

で、観たんですよ4話。

これでシーズン1終了ってことです。

これはテレビでは絶対放送できないな。

一言でいえば下品。

下品なんだけど、多分6時間人を笑わそうといろいろ手を尽くした最後は、もう下ネタ残ってなかったのかもしれないな。

6時間、笑わせて笑ってはいけないというのは、ものすごく大変だと思う。

シーズン2は2017年にやるみたいだから、楽しみ。

 

副業の本業

3歩進んで4歩下がる・・・。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

コードギアス面白いやん。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/12/21現在

開始からの日数:119

本日更新記事数:0

ページビュー:11(新ビジター:10)

アソシエイト売上:¥0(昨日)