15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

YURI!!!ON ICE は面白かった

先日、ついに最終回

「YURI!!! ON ICE」は、男子フィギュアスケートのアニメ。

この前ついに最終回。

今期で一番よかったんじゃないかな。

これしか観てなかったけどもw

男女の恋愛みたいなのは第一話でバッキバキに折れて、それ以降は男x男・・・。

といっても恋愛とはいえないか。

男性視点からしたら「こんな関係あり得ないだろ」と思うけど、それって男が想像する女性の心境もそんなもんかもしれない。

OPがバッチリはまってていい。

ディーンフジオカすげえな。

シーズン1は濃すぎる感じがする。

16話くらいで作った方がちょうどよかったんじゃない?

蛇足になるからシーズン2はいらないよ。

 

副業の本業

夜中までやってた。

三連休頑張る予定。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

コードギアスよかった。

ルルーシュの両親がやろうとしていたのは人類補完計画なのかな?

それにしても実は死んでませんでしたーっていうパターン使いすぎてない?

次はまどマギ2周目。

10話が神回だったよなーと思って10話→1話の順で見始め。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/12/22現在

開始からの日数:120

本日更新記事数:0

ページビュー:22(新ビジター:16)

アソシエイト売上:¥0(昨日)