15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

クリぼっちってどうなの?

一人で過ごすクリスマス=クリぼっち

なんかテレビでやってましたけど、今年のクリスマスで「クリぼっち」の人は50%くらいいるらしいです。

ってことは、クリスマスに誘ったらOKされる確率がまあまあありますよ!!!

 

といっても二人で過ごさないといけないってこともないよなあ。

 

副業の本業

今日は休日だったから昼からだいたい作業。

たくさんあったタスクもだいぶ消化した。

 

1時間チャレンジ

1時間チャレンジとは一日のうち1時間だけ新しいチャレンジを行うことである!(自分ルール)

まどマギ観終わった。

Amazonプライムいいね。

探偵ナイトスクープ観てる。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/12/23現在

開始からの日数:121

本日更新記事数:0

ページビュー:7(新ビジター:6)

アソシエイト売上:¥0(昨日)