15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

初笑いと初泣き

今年からはフォーマット変えます

初笑いは爆笑したやつ。

水曜どうでしょう」の原付日本縦断完結編の大泉洋笑福亭仁鶴のモノマネのところでめちゃめちゃ笑ってしまった。

もう何回も観てるのに・・・。

何回観てもいいもんですね。

初泣きは、グッときたやつ。

なぜか「BABYMETAL」の「イジメ、ダメ、ゼッタイ」。

昨日の23:30からAbemaTVでBABYMETALのライブのセレクト映像やってたんだけど、それを見てたら「キツネ、飛べ」のとこでなぜかグッときて泣いてしまった。

これ聴いたら確実に泣くって曲はいくつかあるけど、これはちょっと自分でも意外だった。

ちなみに確実に泣くのはZONEのSecret Base。

「あの花」観てから。ストーリーがフラッシュバックするからだろうな。

 

去年は日々の所感とその他の報告してたけど、所感だけにします。

今年はいろいろあると思うので。