15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

お正月は食べすぎとか不規則な生活のせいで胃腸がおかしくなるね

七草がゆまで待てない

寝起きも不規則、食事も不規則で高カロリーだったり外食だったりいろんなもの間食したりで、胃腸が休まらない。

明日で正月休みは終わりだから、明日くらいはゆっくり胃腸を休ませたいところ。

今年は間食を減らしたい。

ちょっと手持無沙汰っていうか、なんとなく暇つぶしにお菓子を食べてしまうことがあるので、今年はこういう時はガム噛もうかな。

集中力がもう全然ない。

前からなかったけど、年取るにつれてどんどん集中する時間が短くなってる。

というか、自分の中で「ここまでできたら休憩」っていう「ここまで」が近すぎる目標に設定しすぎているかも。

でもあまり離れた目標にすると飽きてしまうんだよなあ。

情熱持って楽しくできる事なんてあんまりないしお金にならないことだろうしなあ。

困ったもんですね。