15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

刀剣乱舞はじめました

時間すごい使う・・・

子供から刀剣乱舞をやれ、と言われたので始めてみた。

わけもわからずやってたけど、部隊2が作れるようになったころにやっと解ってきた。

これ持ってる刀剣の一覧がないし、ソートが思った順に並ばせられないのでイライラする。

どれがレアなのかもわからんし・・・(花びらが多いほうがレアかと思ってたけど、花びら1枚の厚藤四郎がレアらしく意味わからん)

刀装の兵士作らずに出陣してたから、回復に手入れしすぎて素材がなくなってしまった・・・。

玉鋼がぜんぜん足りない・・・。

絵にも刀にも思い入れない人はどうやって楽しんでいるのかなぁ・・・。