15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

ゲームで遊ぶか、ゲームに遊ばれるか

暇つぶしのはずが・・・

ゲームを暇つぶしのために始めたはずなのに、生活リズムを変えてまでもゲームに時間を使ってしまう。

例えばそれで攻略サイトかなんか作って収入になったりするならいいかもしれないけど、ほとんどの人がゲームするだけ。。。

パワーが5分で1回復して、最大6個しか貯められないから30分ごとにタイマーかけて・・・とか、何やってんだろう?って気分になる。

ゲームに遊ばれるより、遊びたい楽しみたいね。

 

自分でゲームを作るときは、いつでも遊べて、いつでもやめれるものを作りたい。