15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

忙しいのか時間の使い方が下手なのか

またやること・やりたいことが増えたけど

頼まれごとが増えた。

勉強しないといけないことができた。

新しくサイトを立ち上げたので構築していきたい。

現在受けてる作業も完了に向けて最後の追い込み中。

他のサイトも保守していかないと。

マルチタスクで動くっていうけども、結局は小さい単位に仕事を分けて、作業をこなしていくしかない。

人間ってシングルタスクだと思う。とりあえず僕みたいな凡人は。

でも、仕事はできるだけ自分が楽しめるものを選んでいきたい。

お金のためにやるっていう仕事もあるけど40%くらいの割合で維持していければ一番いいんだけどなあ。

 

今年に入ってアフィリエイトのほうで二回売上あった。

何にもしなくても売上になるのはいいね。

サイトがだんだん陳腐化していくので保守し続けないといけないんだけど・・・。