15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

私が死んでも代わりはいるもの

狩野英孝の代わりは誰か

さまぁ〜ず三村がツイートしてたが、自分の代わりになる人が現れ、空いた穴が埋められる。

僕が観てた番組です狩野英孝が出てたのは、超ポンコツさまぁ〜ずくらいだけど、あの番組の中穴は誰が埋めるんだろう?

ポンコツ芸人枠なんだろうけど、狩野英孝の謝罪会見での質疑応答の書き起こし読んだけど、かなりの天然ボケで絶対笑ってしまう。

マセキでは出川に続く逸材だったらしいから、狩野英孝に代わる次世代ポンコツは、やはり三四郎の小宮かな?