15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

誰かに代わり謝罪します

納期遅れについて

大変お待たせしており申し訳ございません。申し訳ないと言いつつも様々な理由を述べさせていただきましたが、実際の所は、イージーミスが原因で現在当方も納品待ちの状態でございます。仕入れ先には急いでもらうようお願いしましたが当方もお願いすることしかできない立場でございます。本当にすみませんでした。納期については確実に一週間は遅れます。心からお詫び申し上げます。

 

破損につきまして

先日、御宅にてとある製品の破損を指摘させていただきましたが、破損の原因は私にありました。誠に申し訳ございません。つい不注意で製品を落下させてしまいました。そのあと何事もなく振る舞い、折を見て製品の破損箇所について指摘し、さも無関係を装っておりましたが、全て原因は私にございます。弁証はできませんが、御宅には二度と入らない事を誓いますので、何卒ご勘弁願います。

 

虚偽情報について

本日に申し上げました特ダネ情報についてご報告があります。その特ダネ情報は全くのデタラメでございます。貴方のリアクションが余りにも喜びに満ち溢れており、虚偽である事をお伝えする事ができませんでした。この時間までご報告が遅れた事誠に申し訳ございませんでした。なお、貴方がその後別の方にも特ダネを吹聴した件については当方は一切の責任を負い兼ねますのでご了承くださいませ。