15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

月曜から夜更かしって秀逸タイトルと思う

月曜から夜更かしの話じゃないよ

月曜から夜更かしの再放送が別の曜日の日中とかにやってると残念な気分になる。

夜更かししないと見れないはずの番組だから。

深夜番組も昼間やってるとがっかりする。

ネプリーグみたいなのは全然大丈夫なんだけど。

ほぼ全番組が録画できるようになった今、曜日や時間の縛りってほとんど意味がない。

そういう環境にない状況も多々あるんだけど。

年末年始に録画した番組は、なんかお正月感があるので、今見ると違和感あるなあ。