15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

アベマTVの行く末

今はやりたい放題?

ざっくり言うとアベマTVは、テレビだ。

地上波で観れないテレビ。

インターネットでしか観れないテレビ。

ニコ動の番組なんかと違うところはお金の掛け方。

セットとかがちゃんと作ってある。

地方のテレビ番組よりお金かけてあるかもしれない。(番組によると思うけど)

内容はほとんど自主規制だけでやってる感じがする。

今のテレビじゃ観られないようなこともバンバンやってる。

実験的なのとか攻めたようなものが観れるから、地上波で深夜番組観てる人はアベマTVも合うかも。

アベマTVのマネタイズがよくわからんけど、頑張って欲しい。

あと、amazonとかhuluの有料コンテンツの動画は、面白いやつあるんだけど、なんか損してる気がする。

このへんも含めてまだ過渡期って感じがする。

ずいぶん前から過渡期。

応援してますアベマTV

たまにしか観てないけども。