15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

こんな会社すぐ辞めてやる!

と言ってずっと辞めない

あんな奴とさっさと別れる→別れない

俺なら絶対やる→やらない

ちょっとで終わるよ→終わらない

少しだけ手伝って→ほとんど手伝わされる

騙されたと思って→騙される

周りの人が結構言ってる→1人か2人だけ

経験あります!→1回だけで最後まではやってない

今週末はちょっと難しい→今週末にできるけど土日に電話かかってくるの嫌

ご無沙汰ですよね→名前なんでしたっけ?

できたあ!→できてない

個人的にはアリ→ほとんどの人がナシ

愛してます→まあ好き

好きだよ→まあ好き

好き→好き

かわいい→大好き