15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

↑も↓もエイプリルフールのネタですよ

いまどきエイプリルフールって

はっきり断言しますが、エイプリルフールではしゃいでるのって、日本人だけですよ!

しかも、エイプリルフールには嘘をついてもいいとか、曲解もいいところです。

本来は全然そういう意味じゃありません。wikipediaかなんかで調べてみてください。

だいたい、ほとんどの嘘がそんなに笑えないんですよね。#エイプリルフール とか書いてるのが一番さむいです。

調べてみたら現時点で2万件ほどのエイプリルフールネタがブログやツイッターなどに投稿されています。

だまされて、「あっそっかあ、今日はエイプリルフールじゃーん。いっぱい食わされたわ、へへへ」とか言う人なんていません。ゼロです。

「チッ、つまんねーことやってんじゃねーよ」

「はあ、こんな事して誰が笑うんだよ」と思う人が9割でしょう。 

だから、もうやめるべきです。

エイプリルフールなら、ブログやツイッターに嘘をついてもいいなんてことをさせないように、民進党にメールを送りました。

忖度されれば、今国会でも審議入りして、早ければ来年のエイプリルフールは、嘘をついてはいけなくなるはずです。

絶対、可決してほしいです。

祈ります。