15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

めちゃくちゃあぶない刑事〜来るかユージ〜

ユージは来て欲しくない

タカが暴れてユージがやってくる。

ユージは大乱闘必至だ。

だから、来て欲しくない。

 

とりあえず今できることということで、備蓄を始めた。

地震とかの直後もこうやって備蓄したりしたことあるけど、長続きはしないね。お金もかかるし。

有事になったら、食料の心配もあるけど、なにより治安がいちばん心配。

子供もいるし。

内乱しようとする勢力もあるだろうし。

JALARTの有事の際のサイレンを試聴した。

怖い、すごい怖い。

これ、寝てるときとかに急になったら、ヤバい。それだけで失神するかもしれん。

鳴らないことを祈る。

用意して何と起きないっていうのが一番いい。

有事になったら、用意しててもどうすることもできないかもしれないけど。

守るために戦いたい。