15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

15分で作るアンジャッシュのネタ

除草を勘違いする児島

渡部「おい児島、おまえ明日の朝、会社にこれるか?

児島「なんですか、課長。なんかやるんですか?

渡部「前からやろうやろうと思って延び延びになってたんだけど、会社の前、除草しようと思ってな

児島「えっ?女装?課長、女装するんですか?

渡部「除草好きなんだよ、除草した後は、綺麗になってみんなも喜んでくれるしな

児島「まぁ、そりゃあ綺麗になるかもしんないですけど、、、僕、女装似合いますかねぇ?

渡部「除草に似合うも何もないだろう。丁寧にやれば、最後はきれいになるんだよ。

児島「そういうもんですかぁ?

渡部「そうだよ。この前もお得意さんが丁度通りかがって、あっ渡部課長、きれいになりましたねって褒めてくれたし

児島「人に見られるのは恥ずかしくないですか、僕やったことないですもん

渡部「なんだおまえ初めてか?そんなやつ初めて見たぞ。子供の頃、家とか学校でやっただろう?

児島「やりませんよ!女装なんか!僕は野球部でしたから、汗臭い泥まみれの男臭い感じでしたから女装は程遠いですもん

渡部「何言ってんだ?野球部こそグラウンドで除草するだろう?!

児島「グラウンドで女装なんてド変態じゃないですか!!

渡部「はあ?!あれか?おまえは除草せずに誰かにやらせてたってことか?

児島「やらせてませんよ。確かにちょっとそういう趣味のやつはいましたけど、、、

渡部「なんだ趣味のやつって?

児島「だから女装が趣味のやつですよ!課長も趣味じゃないんですか?

渡部「趣味なわけないだろ!これはある意味仕事だよ!無理強いするとパワハラになるから任意参加だけども

児島「むしろセクハラの方じゃないんですか?

渡部「もういいよ、おまえはこなくていいわ。あ、希ちゃん、明日朝空いてる?除草てつだってくんない?

希「あ、いいですよ!

児島「えっ?えっ?希ちゃんって、えっ?男だったの?今、女装してるの?

渡部「何失礼なこといってるんだ!希ちゃんが男なわけないだろ!

希「セクハラで訴えますよ!!

児島「なんなんだよ、女が女装って意味わかんねえよーーーーー

 

笑いどころがない笑

渡部天才や!!

結婚おめでとうございます笑