15552000sec

人間死ぬ気になれば・・・というけど、実際のところどうなの?家族へ資産を残すための記録。

こち亀に最終回の日が来るなんて

僕が生まれた1年後に連載開始

1976年9月に第一話スタートしてからずっと休みなしで連載って。

永遠に続くと思ってた。

もう少年じゃないけど週刊少年ジャンプは今も読んでるんですが、こち亀は100巻くらいからはあんまり読まなくなったな。

絵柄が少し変わったからか、超神田寿司らへんか、そのあたりから。

ドラゴンボールが終わってジャンプ読まなくなってからかもしれない。

(ワンピースの続きが気になって、数年後から読み始めるんだけど)

ここ最近はちょっと読んでる。

単行本(200巻)は明日発売なので書き下ろしとかあるだろうから読んでみたい。

こち亀でめちゃくちゃ笑ったのは最初の頃の「見よこの雄姿」ってコマと、パチモンのカーディーラーの「フュラーリ・テスタオッサンドナイシテマンネン」だな、やっぱり。

こち亀くらいキャラが多いと、「その後」を一人1話で書いたとしても20巻くらいでてもおかしくない。

最終回が大変そうだ。

こち亀のようにこつこつ仕事しよ・・・。

 

1時間チャレンジ

例のWEBアプリを作成作業。

これはもう完了でいいと思う。

次からは違う事を。

LINEスタンプだな。

 

アフィリエイトサイト構築

2016/9/16現在

開始からの日数:24

本日更新記事数:0

ページビュー:2

アソシエイト売上:0 (昨日)

記事はこれから書く!!

書く、書くぞ!

書いて寝るんだ!

目がしょぼしょぼしてるんだけど、書いて寝るんだ!